BONZE-R -R&B・HIPHOPの隠れんぼ-

アクセスカウンタ

zoom RSS もう秋なんだね。

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜帰って来たらフト秋っぽい匂いがした。
なんか、日本に居ない間にずいぶん季節も移ろい始めたんだなぁ・・・って。
秋の匂いなんて今まで、感じた事なかったかもしれない。
”なかった”はウソでも、暫くなかったんじゃないかな・・・?
車から降りたら弱〜い風が吹いてきて、匂いがしたんだよね。
「あっ。秋っぽいカモ。」って思ったわけですよ。
でも、最初は何の匂いか解らなくて、ちょっとクンクンしてみて、
落ち葉の匂いなんだって気付いた。
こう言う時ってなんか幸せな感覚が訪れるね。
人知れず、自分だけの視点で季節を見つけられた気がして。

今日、先輩Sさんに、あーだ、こーだ言われてチョッとへこんだ。
「今までお前がやって来た方法では何も結果は出ない」さらには、
「もっと怒っていいの?これでもかなり抑えてんだけど。」とか言ってさ。
説教しながら、次に何を言おうか言葉を整理してる時に若干白目剥くのがキモかった。

ボクが言い返したかったのは
「白目キモイし・・・。」
「いやいや。あなた達が言った通りにやって来ただけじゃん。何言ってんの?」
「知らねぇって―の。 そんなの。怒りたけりゃぁ怒ればいいじゃん。」
だったけど。そんなこと当然言えず、
「寛大なご配慮、感謝いたします。以後ご期待にそえるよう、努力します」
なんて返答してみてた・・・・。
まぁ、ボクに期待してくれてのアドバイスなんだってのは解ったけど、
あの人と喋るとホント落ち込みます。
帰りの運転は「めんどくせぇなぁ・・・。どいつもこいつも。」的な気分の、
脱力ドライブだったから、なんか、匂いを感じた時は余計に嬉しく感じたのかも。
嫌なことはとりあえず忘れて眠れそうなくらい、イイ気分。
明日からまた、頑張ろうっと。天気も良いみたいだし。

そう言えば、もう1つ気付いた事がある。
いまだに私、KEYSHIA COLE / YOU'VE CHANGED 聴き続けてます。
いい加減飽きないのかね?
飽きないんだよねぇ、これが。
ホントに好きな曲っぽいよ。
でもねぇ・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう秋なんだね。 BONZE-R -R&B・HIPHOPの隠れんぼ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる