BONZE-R -R&B・HIPHOPの隠れんぼ-

アクセスカウンタ

zoom RSS 何事も調節が大切だ。

<<   作成日時 : 2006/05/14 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直、この一週間はドギマギ週間。
最大の山場を水曜日に迎えたんだけど、
何気にGW中からずっと悩みの種でした。
周りには余裕の素振り・・・実情はハラハラドキドキ。
そんな1週間だったなぁ。
ようやく平穏な週末を迎える事が出来そうだ。

WARREN G& NATE DOGG / REGULATE
画像

懐かしい。僕にとっては色褪せない1枚って感じかしら?
高校を卒業後、暫くの間。特に大学時代、リーダーと接触をしてなかった。
ちょっと別々の道だったから。
でも、再び絡むようになって家でレコード流した時に
話しがアッと言う間に進み出したっけ。
そん時、流した曲の1つがコレでした。
やっぱ皆好きか・・・これ。青春はG FUNKエッラ。っしょ?
NATE DOGGに死角ナシ!みたいな(笑)。
今、リーダーの店にPVがあって、
それを見るのが密かな楽しみだったりもして・・・。
まぁそんな1曲。
ひょんな所で聴いた00年以降のメインストリームから思い出したんだけど。
僕は、コレの後にレギュレイトとか繋げたらキマるかなぁ・・・と想像を膨らました。
帰宅後にその曲とレギュレイトを繋げてみる。
・・・?想像してたよりもキマらない...。
改めて聴くと何故この2曲が?って思ったの?オレ??って感じで。
ヒッソリ恥かしい。だからそのメインストリームの曲名は伏せておきます。
何事にも、想像と現実はかけ離れる場合ってのが多いね。
それよりも純粋にレギュレイトをじっくり聴きたいや。
♪トゥルットゥトゥトゥ、トゥ〜ルル〜ル・・・(書いても、まず人には伝わらないけど)
イントロドン!
→ 「キター。」
→ ドッカリと椅子に腰を下す。
→ バキっ!って音した。
→ なんかケツで踏んだっぽい。
→ 急いで浮かす腰。
ヘッドホン。が骨折してます。
やっちゃった。片耳折れちゃった・・・。
針は、静かにNATE DOGGのコーラスを描き続ける。
虚しいねぇ。

迷彩ガラのPRO 700。−ゴツいテクニカの700が迷彩−
ただそれだけで衝動買いした浪費の実績を物語る品。
折れたけど一応、使える体裁は保ててるから使用続けましょうか・・・。
もし僕のイメージ通りにレギュレイトが繋がってたら、
あそこでヘッドホンを首から外したりしなかったのに・・・。
しかも、椅子の上で迷彩効果発揮するなよ・・・。
ただただ、自責の念でイッパイです。
ハァ…穏やかじゃないね、この週末は。
ヘッドホンってプラスチックの部分が割れても、
修理出せば直してもらえるのかなぁ。
でも修理費かかるもんなぁ・・・。
どうすっかなぁ。

―REGULATE・・規制する・統制する・調整する―
どんなにBPMを合わせる事が出来たって、
ぼくの中では無駄な出費を調整するのが最大の難点だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何事も調節が大切だ。 BONZE-R -R&B・HIPHOPの隠れんぼ-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる